二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

雨の週末

天気の悪い土日が続きます。もうすぐ6月になるのに、今日は寒くてストーブをつけちゃったくらいです。

そして今日は丸々1日、ヒルズに行かずに家でのんびりしました。ガーデンも好きだけど、やっぱりたまには仕事をせずにのんびりしたいですよね。雨だし、コロナだし、2人で一歩も外に出ずに過ごしました。

f:id:green015:20210529202840j:image

ブルーライトカットのメガネと普通のメガネをかけてる変なおじさん笑。

アマゾンプライム阿部寛さん主演の「祈りの幕が下りる時」を観ました。最後まで引き込まれるストーリーでした。来週の休みも雨予報なので、また2人で映画を観よう🎦