二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

らくだ軒でランチ

恵庭のガーデンが見たくて、コロナ対策をしてでかけてきました。久しぶりの遠出はものすごく楽しかったです。

何も調べずにえこりん村へ向かったら、土日は感染拡大防止のため臨時休園でした。植物の種が欲しかったから残念でしたが、らくだ軒でランチをしてきました。

グランデセットにはサラダ、パスタ、ピザ、ドリンクがついてきます。

f:id:green015:20210619210814j:plain

ナッツがアクセントのおいしいサラダ。

 

f:id:green015:20210619211232j:plain

パスタは大盛り。いろいろある中から夫の大好きなたらこクリームパスタ。麺の茹で具合が絶妙。

 

f:id:green015:20210619211350j:plain

ピザの写真がぼけてた笑。

ピザもいくつかある中から、カニとアスパラのピザ。30㎝くらいもある大きなピザでボリュームあるセットでお得でした。

美味しかったなぁ。やっぱりお店で出来立てを食べるのって美味しい。