二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ネコちゃん

はなふるに行ってきた日記の前に、今日は仕事で紫竹ガーデンへ。おばあちゃんが亡くなられて、やっと伺う事ができました。献花台で花に囲まれたおばあちゃんにご挨拶して、ガーデンへ。

主人のいなくなった庭はなんとなく植物たちも寂しそう。

f:id:green015:20210620210821j:image

散歩していたら、向こうからネコちゃん。どんどんこちらへ近づいてきて……

 

f:id:green015:20210620211056j:image

ニャーニャー可愛い声で鳴きながら、体をスリスリ。

 

f:id:green015:20210620211130j:image

ゴローンと「撫でて!」と甘えるネコちゃん。動物に不慣れな私はどうしたらいいのか分からず、とりあえずナデナデ。

 

今日は雨で庭のパートさんがお休みとの事、きっと誰かに甘えたくて仕方がなかったんだね。可愛かったなぁ。