二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

平和園へ〜

しばらく休みがなくて、さらにバラが満開だから作業もなかなかあって。疲れたなぁ〜、47ともなるとなかなか体もしんどい。歳のせいにはしたくないけど、昔よりはやっぱりしんどい!

あと1週間は踏ん張りどころなので、夫と焼肉行ってきました。リーズナブルに食べたい時の頼もしい味方・平和園!

f:id:green015:20210710194534j:image

ジンギスカンとサガリとホルモンミックス。夫は絶対サガリ人間だったけど、最近ではジンギスカンもよく食べます。

アルコール飲んじゃおうかなって思ったけど、ノンアルで満足しちゃいました。美味しかったなー、肉。