二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

カントリーホーム風景のスロウバーガー

f:id:green015:20210717202844j:plain

鹿追神社から約20キロ。ソフトクリームやヨーグルトで人気のカントリーホーム風景さんでランチにしました。目の前のぽこぽこ山が面白い!

こちらのでーでぽっぽというヨーグルトがとても好きで、今回もあれこれ食べたいけどなにせお腹は1つ。お店おすすめのスロウバーガーに決定。

f:id:green015:20210717203212j:plain

店内が暑かったので、風が気持ちいいソトランチにしました。おおきなバーガーにサラダ、分厚いトマト、ぷりっぷりのウインナー、そしてたっぷりのポテトとミルク(私はコーヒーミルクにしてもらいました)。1200円でこのボリュームはすごい!

 

f:id:green015:20210717203456j:plain

180gもあるハンバーグは、肉汁があふれてとてもジューシー。ハンバーガーはレタスと肉、チーズとシンプルなのがいい!トマトもいいけど、水っぽくなるからなくて正解。甘辛ソースも絶妙で、全然胃もたれしないハンバーガーでした。夫とともに大満足。

このままちょうどいい塩梅で幸せなままいよう、ということでソフトクリームは次回におあずけ。ここで無理して食べたら苦しくなっちゃうからね。