二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

大好きなパン屋、カモク堂

ランチ後はもう1回鹿追の町まで戻って、大好きなパン屋さんへ!

f:id:green015:20210717204102j:plain

効率的なのは鹿追神社→カモク堂→風景なんだろうけれど、なにせ暑いから車内にパンを置いておくのが心配で。

 

f:id:green015:20210717204322j:plain

カモク堂は火・木・土のみの営業だからカモク堂。でも、木・土だけになって、来週からは土だけになるようです。

久しぶりに訪れましたが、相変わらずフォルムの素敵なパンばかり。ぱくっと開いたクープ、ぎっしり入ったクルミなどのフィリング。そして小麦の香ばしい香り…。私の中ではピカイチ好みのパンです。

 

f:id:green015:20210717204541j:plain

帰宅後にカットして、冷凍保存。そしてはじっこをさっそくいただきます!

チョコブール、チョコとくるみ、レーズンとくるみのふすまパン、チーズブール、りんごブール、いちじくとくるみ。どれも大好きなパンばかり。新商品のレーズンとくるみのふすまパンはもちっ&しっとりでとても好きすぎた…。