二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

エトネでランチ

f:id:green015:20210723190214j:plain

キカラシを楽しんで、更別でお昼ご飯。エトネさんへ夫とともに行ってきました。

夫はチキンカツプレート、私はハーフキンパプレート。チキンカツは鶏むね肉がさくっさく!軽めなので夫も喜んでました。

お味噌汁はいりこ出汁でうすめの味でとてもほっとする…。外食のお味噌汁ってけっこう濃いめなので普段はほとんど手を付けませんが、エトネさんのはしっかり完食!

すもも好きの夫のために、すももスカッシュも頼みました。すももの果実が入ったスカッシュは暑い日には体が元気になるほどよい酸味。果実はけっこうすっぱい!でもおいしい!

そしてすっかり虜になったスコーンも忘れずにテイクアウト。あー、やっぱりおいし!