二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

雨の日のいい事

f:id:green015:20211020210645j:image

晴れていたら冬支度があるので行く事ができなかった、サンガーデンさんの展示受注会に行ってきました。雨の日だからこそできました〜🙌

 

実際に見て、ナーサリーさんの話をたくさん聞いて本当に勉強になりました。宿根草の事もまだまだ知らないことばかりだけど、一年草のことは本当にまだまだ知らないことばかり!本州と北海道だと咲く時期が違うから、本だとなかなかコツが掴めなくて😅 サンガーデンさんのカフェで美味しそうなカヌレとスコーンも買えたし、ご挨拶したかった方々にも会えて良かったです。