二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

はなふるへ

昨日は思っていたよりも雨風が強くなかったので、サンガーデンさんからはなふるに立ち寄りました。

f:id:green015:20211021181206j:image

まだ花壇は秋の装いでした。もう少しだけ頑張って、刈り取り作業に入るとガーデナーさんが話してくれました。

 

写真を撮るのに夢中になっていたら、私と同じくサンガーデンさんの展示会にいらしていた滝野公園のSさんが声をかけてくださいました。はなふるのガーデナーMさんともお話できて、楽しかったなぁ。そうそう!そういえばこの前ヒルズに銀河庭園のヘッドガーデナーのYさんがいらしてくださったのもすごく嬉しくて、思わず抱きついてしまいそうになったほど(笑)

 

ガーデナーさんとお話すると、みんな共通の思いとか悩みとかあって、「自分だけじゃないんだ」ってとても励みになりました😄