二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

お取り寄せ

福井にある、ウルさんのおかしをお取り寄せしました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Greenfinger (@t.chimo015)

インスタを見ているといつも早々にソールドアウトになってて、なかなか買えないお店のようです。

たまたまタイミングよく地方発送ができるとの事で、北海道は送料高いけど思い切って頼んでしまった次第です。

最初に食べたのは、キャラメルアップルの珈琲タルトパイ。コーヒーの香りとサクサクのタルト生地がとてもマッチしていて、とても美味しい!何度も夫と美味しいと口にしてました☺︎

富山から福井は、帯広から札幌へ行くようなものなので、帰省した時には母を連れておかしドライブしたいですね〜。