二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

楽しみ!

最近、忙しさとやる気のなさですっかり更新頻度がのんびりになったこのブログ。今日は週末の楽しみができたので書いておこう!

あまりYouTubeは観る方ではなかったのだけど、KER推し(使い方あってる?)になってからは更新が楽しみになっています。そして今度の土曜日にマツコ会議に出演決定!

f:id:green015:20220904165222p:image

寝てる時間なのでリアタイできないけど、TVerで絶対見よう!!

KERのコンテンツを見ていると不思議と英語が話せる気分になっちゃって、でもレッスンの時に相変わらず話せなくて凹むという笑。