二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

東京へ~原宿・表参道を歩く

久しぶりに表参道へ。良い天気で暑いくらい!

マリオカートみたいな外国人ご一行。

 

表参道を歩いていて楽しいのは田舎者にとっては非日常な空気を味わえること。歩いているただそれだけで楽しくなってきます。

旅行支援のポイントがあったのでランチはちょっと贅沢しよう!と

牛タンを食べてきました。美味しかった~~。

 

若い頃に一度は行ってみたいな~と思っていた竹下通りへ。若い子たくさん!あとは外国人もたくさん!

 

IKEAで50円ソフトを食べてきました。この日はキウイ。1階のカウンターに「2階のフードコートにセムラがある」とあったし、事前に滞在期間中にIKEAセムラがまだ間に合う!と思っていたけれど、残念ながらソールドアウト・・・・。前の日に小平で食べておいてよかったです。早く十勝でも食べれるようになったらいいのにな。