二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデン仲間と

オランダにおります。 25日に成田から出国し、ドーハを経由して26日のお昼過ぎにアムステルダムに着きました。 10年に一度、オランダで開催されるガーデンの博覧会を見に行こう!と誘って頂きました。夫もガーデン仲間となら大丈夫と快く送り出してくれ、現…

台風が心配です

不安な夜を過ごされている方も多いと思います。十勝は明日は雨、明後日は風が強まるようで、今日は草丈の高いものを縛ったりしていました。少しでも被害が小さく済むといいのですが。

お初

休憩中にスタッフから激推しされたアメリカンドッグ。 道東仕様の砂糖まぶしバージョン初体験。噂に聞いてたように「味はどうしますか?」と尋ねられました。 「砂糖で」って言うだけの事に、変な緊張感…笑。 帰宅してみてあまりのまぶしっぷりにびっくり!…

うし

ナイタイテラスに来たからには、うしソフト! 炭のような黒はチョコ味のソフト。なめらかで我が家のお気に入りです。次はチョコだけのを食べようって決めてるのに、行くとやっぱりミルクも食べたくなってうしにするというパターンがお決まりです。

天気の良い日は!

やっと休みの日にいい天気!行動制限がないとはいえ、十勝のコロナ感染者がなかなか減らないので気をつけてます。今日もなるべく外で混雑しない場所へ〜と、ナイタイテラスに行ってきました。 気持ちのいい空と風!! 今日は雌阿寒雄阿寒もくっきりはっきり…

楽しみ!

最近、忙しさとやる気のなさですっかり更新頻度がのんびりになったこのブログ。今日は週末の楽しみができたので書いておこう! あまりYouTubeは観る方ではなかったのだけど、KER推し(使い方あってる?)になってからは更新が楽しみになっています。そして今…