二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

こゆい会

こゆい、と書いたら失礼ですね。先日、ローズの先生とガーデンの大先輩方とお食事でした。

 

f:id:green015:20160211200708j:plain

 

この界隈では有名な有楽町へ連れていってもらいました。ジンギスカンとホルモンのみのお店、けっこうな賑わいで驚き!最初はおそるおそる「ジンギスカン2人前と~」なんて頼んでいた初心者2名でしたが、大先輩方は「ジンギスカン2追加!」「足りないな、2追加!」「うどんとさらに1追加!」みたいな具合で、一体何人前食べたのかすらも分からない状況でした。こゆーーーーいメンバーで、ひたすら肉を食らうという。

 

でもって、40オーバーのお兄様方と次に向かったお店はカフェグリーン。スイーツセットにいちごパフェ…。お兄様方はオトメスイーツに大満足なご様子でした。約1名はかなり暴走して面倒くさいことになっておりましたが、仲間に入れて加えて頂いてありがとうございました。