
TakaさんのHokkaido Livet

よく働きよく遊び おいしいものを食べて 大いに笑い 分かち合い 感謝をし 早く寝て 早く起きること。すなわち 今日も ていねいに。

ガーデンの準備

つぶやき

どかんと積もった雪も昨日からの暖気で一気にとけています。職場でも地道に春に向けての準備をしてきていますが、だんだん焦りの気持ちが強くなってきてます…。

 

f:id:green015:20160308201117j:plain

準備の番外編になりますが、ずっと欲しいなぁ・・・と気になっていたガーデンウェアのデニムを買っちゃいました。大きなリーフポケットには沢山ツールが入りそうです。ワクワクします。かっこよく履きこなせるといいな。