二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

大草原の小さな家

昨日は久しぶりに女子トークの日。

 

f:id:green015:20160309184501j:plain

鹿追の大草原の小さな家へ行ってきました。

 

f:id:green015:20160309184532j:plain

こちらは野菜が盛りだくさんの家庭料理のブッフェランチのレストラン。色々な種類があるので、欲張らずに1つづつ・・・。素朴な味わいで、ほっとします。

 

f:id:green015:20160309184710j:plain

スイーツは3個まで選べ、こちらも種類があるのでケースの前で「うーん…」と悩んでしまいます。わたしはレアチーズときなこシフォン、洋ナシのタルトを選びました。こちらも甘さ控えめの優しい味わいです。

 

お喋りしていると、あっという間に時間がたっちゃいます。