二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

十勝ガーデンめぐり

昨日の寒さはどこへやら。今日は予報通り、夏の十勝。東京から友達が来てくれたので、十勝満喫ツアーです!

 

f:id:green015:20160910181221j:plain

まずは空港から大森カントリーガーデンへ。お忙しいところ、Kさんも来てくれて色々な話をきかせてくれました。きっと台風の被害もゼロではなかっただろうけれど、秋のしっとり落ち着いた素敵な庭を見ることができました。これからアスターが盛りになってきますよ!

 

f:id:green015:20160910181512j:plain

久しぶりに六花の森へ。「あれー、こんなんだっけか?」と思いながらの散策でしたが、十勝のガーデンはどこも芝生が広い!

 

f:id:green015:20160910181556j:plain

気持ちの良い空が広がって、風が爽やか!東京からの友達も「気持ちいいー!」と喜んでくれました。

 

f:id:green015:20160910181807j:plain

夕方にヒルズ入り。ここだけ曇り空(笑)。しかもぽつりと雨もきちゃったり…。2人も嵐女が揃ってるものね…。