二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

山がきれい

f:id:green015:20170207135512j:image

今朝は少し遠回りをして通勤。ヒルズのあたりは富良野や美瑛のような風景が見られるスポットです。ジェットコースターの道のような道の先には、日高山脈が連なります。久しぶりに風景を楽しむゆとりを持てたような気がしています。

 

この時期、いつも思い出すのがヒルズへ面接に来た時のこと。今迄大切にしてきた庭から離れていったことが正解だったのか。いつもいつも考えてしまいます。自分の世界がぐっと広がったのは事実としてあるけれど、それが私にとってプラスだったのかどうなのか。それは今でも分かりません。受け入れ器の小さい私は、目の前の事をこなしていくだけで精一杯。

 

さて。今日はこれから外で仕事です。暗くなる前に帰れるといいな。