二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

POTASTAのサンドイッチ

f:id:green015:20170309190207j:plain

銀座で美味しくてきれいなランチを堪能してから、代々木上原にあるPOTASTAへ!ずっとずっと行きたかったサンドイッチのお店です。代々木界隈には他にも行きたいパン屋さんがたーくさんたーーーーーくさんあります。

 

f:id:green015:20170309190317j:plain

月替わりにサンドイッチの内容がかわります。10種類くらいあって、どれにしようか本当に迷うのですが今回は

スクランブルエッグ&ベジタブルのチェダーチーズソース

・シャキシャキ柴漬けポテトサラダ

・ゴマとレーズンのごぼうマイルドサラダ

・胡桃とダークチェリーのスイートポテト

の4種類を6個お買い上げ。サンドイッチのはずなのに、かなりの重量です(笑)。そして全部美味しかった!!!

 

f:id:green015:20170309190534j:plain

レタスがどどんと入ったビジュアルはインパクト大。1つ食べただけでお腹がいっぱいになります。↑はシャキシャキ柴漬けポテサラ。柴漬けとポテサラってとても合う。春らしい色味もいいですね。

 

f:id:green015:20170309190705j:plain

胡桃とダークチェリーのスイートポテト。さつまいもの甘みだけなので全然くどくなくいけちゃいます。胡桃のこりっとした食感のアクセントがたまりません。

新宿ルミネエスト店と千駄ヶ谷店はまた違うラインナップのようです。また東京へ行くことがあったら食べたいな~。