二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

とんかつのみしなでがっつりランチ

ガーデン散策で心が満たされたら、ちょうどお昼。十勝清水にあるとんかつのみしなへ行ってきました。

 

f:id:green015:20170806185938j:plain

相方くんは大好きな生姜焼き定食。お肉たっぷりー!玉ねぎではなくて、長ネギなところがお気に入り。キャベツにかける自家製ごまドレッシングも美味です。お肉とキャベツだけでもボリューミーですが、小鉢とおみそ汁、おつけものとけっこう良い盛りのご飯でお腹いっぱい。

 

f:id:green015:20170806190153j:plain

わたしははさみ揚げ定食。豚のヒレ肉でチーズ、ベーコン、エビを巻いてカツに。さっくさくでヒレ肉のボリュームにびっくり。こちらはチーズとベーコン。

 

f:id:green015:20170806190303j:plain

エビ。3種類が1つに巻いてあるのかと思いきや、それぞれ別だとは…。美味しいのだけれど、かなりお腹まんぷく。しかし美味しかったなぁ…。

8月6日も土用丑の日だったので、うなぎではなかったけれどがっつりスタミナランチでした~(*^^*)