二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

花咲く秋の六花の森

TUKAでランチ後、散歩がてら六花の森へ。

f:id:green015:20190927200425j:plain

カライトソウが風にゆらゆら。日差しが強いのですが、風が爽やかで心地よく感じられました。

 

f:id:green015:20190927200542j:plain

広ーい!!!夫ちっさ!!!

 

f:id:green015:20190927200634j:plain

園内のあちこちにマユミが開きそう。

 

f:id:green015:20190927200653j:plain

リンドウの青、すっきりとしていいですよね。

 

f:id:green015:20190927200711j:plain

ハマナシはローズヒップをたわわにつけていましたが、花もまだまだ楽しめました。時折白い花も混ざっているのが素敵。

 

f:id:green015:20190927200756j:plain

斑入りイタドリ。モンベルのTシャツにありそうな色合い。

 

f:id:green015:20190927200826j:plain

六花の森に来たら必ず立ち寄りたいところ。六花亭といえば、この花柄包装紙。

秋のこの時期の庭散策は、どの方ものんびりと、夏の疲れを癒しに訪れているように感じます。