二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

Cheeeeeeese!!

小雨降る十勝。今日も肌寒い1日で、半袖を着るチャンスがほとんどないままに夏が終わってしまいそう。あいにくの空模様でしたが、大森カントリーガーデンさんへちょっと気になる苗を見ておきたかったので出かけてきました。

 

f:id:green015:20160726193129j:plain

その前にまずは腹ごしらえ。更別のTUKAでピザランチ。ここのピザはボリュームもあるし、自家製チーズがとても美味しいのです。7月中は3周年記念ということでマルガリータとさらべつチーズの特別ハーフピザも登場。1枚で2度美味しいお得感満載のピザです。さらべつチーズは4種のチーズがトッピングされていて、わたしの大好きな一品です。

 

f:id:green015:20160726193820j:plain

本日のピザはブロッコリーとベーコンとコーンクリーム。「ベーコン」という文字にとびきり弱いわたしです。TUKAのピザ生地はほどよいもっちり感で、うす生地なのにパリパリ感だけじゃないところがお気に入りです。今日も開店と同時にほぼ満席&空席待ちのお客様で賑わっていましたよ~。