二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

カスタードロールパイ

夕方、打ち合わせでスタバへ。久しぶりに行ったらけっこう混んでいて驚きました。しかもそのほとんどが勉強をしている様子。皆さん、熱心なんだなぁ…とずっと糸が切れて何もする気の起きないダメなわたしは関心しきりでした。「やる気」なんて自分の気持ち次第と思うけれど、なかなか思うようにいかずに部屋の隅っこでジタバタ足を動かしているだけのブリキのおもちゃみたい。

 

f:id:green015:20180305195305j:plain

季節のおすすめ、カスタードロールパイ。小ぶりなサイズでカロリー控えめ。小ぶりだから、控えめ(笑)。おいしかったです。