二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

おっちょこちょい

ちょっとだけ、疲れを感じる今日この頃。疲れがたまると目にきちゃうタイプなのですが、ヒルズをもっともっと沢山の人に知ってもらいたいな~と思って、InstagramTwitterを始めてみてあれこれいじくっていると、余計に目がしぱしぱしてきちゃってます…。ヒルズとは関係のないこともアップしちゃうのだけれど、そこは公式ではないのでお許しください(*^^*)

 

f:id:green015:20150824190206j:plain

 

疲れからなのか。最近ちょっとしたミスが多いのです。

 

歯医者の予約が今日だと思ったら明日だったり、お金を出したつもりでレジでレシートを待っていたら全然足りなかったり。気を引き締めていかねばなりませんね。