二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ayanasさんへ

10月31日から再び東京出張。今回のグリーンショップは狛江にある

ayanasさんへ。

f:id:green015:20151105194024j:plain

団地の1階にある、お店はおしゃれでかっこいいのだけれど、どこかこういう風景って懐かしくて心がじんわりしてきました。

 

f:id:green015:20151105194136j:plain

オーナーさんこだわりのかっこかわいい植物が多くて、ネットで見ていた時からとても好きでした。訪れて、オーナーさんとお話しができてより好きになりました。しょっちゅう足を運べる距離ではないけれど、十勝から応援したいです。

 

f:id:green015:20151105194358j:plain

片手で持てる小さなサイズもお気に入り。欲しかったプランツは売り切れていたけれど、2つばかりお持ち帰りしてきました。大事に育てよう。

 

こちらへは小田急線に乗っていったのですが、途中かつて相方くんが住んでいた街を通過。あー、本当に東京の人だったんだなぁと変にしみじみしちゃいました(笑)。