二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

どんぐりのちくわパン

源さんのライブの時に、源さんも大好きなちくわパンをゲット。本人もラジオや雑誌などでもたびたび紹介されていますが、札幌の人気店「どんぐり」のちくわパンが大好きなんだとか。

f:id:green015:20190305200225j:plain

うましー!

この日はどんぐりに源さんのファンが押し寄せるだろうと心配したファンの方がどんぐりさんに「ちくわパンを多めに焼いてください」とメールを送ったところ、「沢山ご用意してお待ちしております!」という神対応

私達も開店と同時にお店を訪れましたが、10分で完売。きっとその後はどんどん焼いて追加されていったことと思います。札幌ドームでちくわパンを食べよう!と意気込んでいたけれど、お昼に食べたうどんがボリューミーだったので結局翌朝食べたという。

ライブでもちくわパンの話をしてましたね、源さん。その時は「セイコーマートのちくわパンが好き」と話してくれました。どんぐりさんになかなか行けない道内地方組はセイコマのちくわパン、愛用してます☺ ドームからの帰りのバスでも函館から来たという親子が「明日、セイコマ行こうね」と話してました。セイコマでもちくわパンの売り切れ、続出したかな?