二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ムジカブランのパンでランチタイム

昨日積もった雪は半日で融け、今日は良いお天気。夏タイヤを新しくしようと、広告に出ていたオートバックスへ出向くと、好評すぎてすでに商品の在庫があとわずか。まだ交換時期のピークも来ていない静かなうちに組み換えをしてもらいました。

前回伺った帯広のムジカブランさんへリベンジすべく、今日は午前中に訪れたらパンが沢山ありました!!!

f:id:green015:20190404195434j:plain

お店の一番人気の金時豆の塩バターパン。溶けたバターで底のパン生地がかりかりっとなってるのが美味しい。

 

f:id:green015:20190404195919j:plain

自家製カスタードのクリームパン。このカスタードがやたらうまい!パンはしっとり。

 

f:id:green015:20190404195956j:plain

夫が食べたいと狙っていたきんぴらおやき。高菜やエリンギもでしたが、フィリングのしおっけとむちむちパンの相性たるや…!!早くたけのこのおやきが食べたいです。あー、楽しみ!

 

f:id:green015:20190404200132j:plain

くるみとチーズのパン。ごろごろ角切りチーズとくるみがたっぷり。

焼き立てだし、おいしいうちに食べよう!と夫と今日は自宅でサラダとおいしいパンでランチでした。