二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

よれよれだけれど

おおかた外作業を終えて、少しづつデスクワーク復活。忙しさにかまけてとりあえずクリアファイルに押し込めていた書類をそれぞれファイリングして、デスクもすっきり。これからはネームプレートを作り直したり、花壇のデザイン、苗の数出し、来年に向けてのミーティングなどなど案外やることいっぱいです。

そして今日は古くなった作業着とお別れしました。

f:id:green015:20201114193726j:image

よれよれ〜〜。

スウェーデンカラーがお気に入りだったヤッケ。まだガーデナーになる前に、スキー場で着てました。てことは、10年以上着てる!!!旭川のイオンで確か2500円くらいだったのを覚えています。本当はおさらばするのが嫌で、騙し騙し着てましたが、バラのトゲでビリビリになってきたので、意を決してサヨウナラ。後ろ髪をかなり引かれてますが、よれよれガーデナーもちょっと、ね。