二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

朝日堂のドーナツ

豊頃に行くなら絶対ここ!

f:id:green015:20210125191928j:plain

朝日堂さん。久しぶりに寄りました。きっと3年くらい前に友人Nさんが来てくれた時ぶり。豊頃か~~、遠いなぁ~~って思っていたら自宅から車で30分くらいで拍子抜けするくらい近かったという笑。

 

f:id:green015:20210125192125j:plain

オジロワシを観察しながら車の中でいただきます!

小さめの丸いのが生クリーム、細長いのがカスタード。あとはツイストとあんドーナツ。

サクッ!

ふわっ!

どうして時間がたってもぺちゃってならないんだろうって不思議。生クリームとカスタードのドーナツなんて空気食べてるみたいに軽くって、お昼ご飯を自宅で食べてから豊頃に向かったにもかかわらず、2人ともオジロワシそっちのけでドーナツ2個ぺろりでした。全然胃もたれもしないし、もう大好きすぎる。