二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

二度寝

f:id:green015:20210810201751j:image

朝食のトマトがバーバパパだった🍅

 

温低で大雨暴風警報が出てたので、今日はガーデンを臨時休園。そして私も久しぶりのお休み。雨は100ミリ以上降って、時折激しくなったりとガーデンが心配で仕方なかったけれど、風がそんなに出なかったのが幸いでした。

 

ずっと暑い中仕事しっぱなしで、思ってた以上に疲れてたのかな。夫を送り出して、本を読んでいたら眠くて眠くて二度寝。昼まで寝ちゃった💤

 

二度寝してる時にいつも見る夢があって、今回もその夢を見ました。起きたくても起きれない夢。夢の中でもがいてるのか、実際にもがいてるのか分からないような、そんな感覚です。

 

それにしても、気温15度で寒いです。一昨日まで暑くてクーラー入れてたのに。