二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

伝える難しさ

今日は久しぶりの強風。スカイミラーのニセアカシアが折れてしまいました。今夜には風もやむので、ガーデンに大きな被害がないことを願います。

 

スタッフに作業指示を出すのって難しいなぁと思う出来事があって、まだまだ未熟者だなと痛感。

f:id:green015:20210831170044j:plain

スタッフも私も一生懸命すぎて、余裕がなくなってしまうときがあるのかも…。コミュニケーションって難しい。本当に難しい。

 

今日は13時半すぎにモデルナワクチンの1回目接種を終えました。接種から3時間が過ぎましたが、まだ副反応の症状は出ていません。ほんの少し、腕が重いような気がします。夜になって痛みが出るといろいろ面倒になりそうなので、洗濯も済ませてゆっくりします。