二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

夫の好きなもの

渋谷の街もスカイもプロジェクションマッピングもどれも楽しみにしてた中で、夫が一番楽しみにしてたのはストリートピアノ。

朝イチはホテル近くの設置してるところに行って、たまたま演奏してる方がいてラッキーでした。私はちゃっかりパン屋を見つけてパンゲット🍞

そこから丸の内のストリートピアノへ(期間限定)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Greenfinger (@t.chimo015)

毎回思うのだけど、皆さんとてもお上手で素晴らしい!演奏されていた女性の曲目がどれも夫にヒットしてて、感動して涙しちゃった曲もありました。

十勝にもいくつかストリートピアノがあるので、今度演奏している時に遭遇できたらいいな。そうそう、十勝ヒルズでも来シーズンはショップ内にピアノおきます。私もピアノを習おうかな。