二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

久しぶりにパン屋さんへ

クリスマス前に、帯広駅の近くに新しいパン屋さん「夢乃ブランジェ」さんがオープンしました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Greenfinger (@t.chimo015)

大通に面した角にあって、雪山があちこちあるからバスで来て正解だったかも。

来店したのはお昼前で、沢山のパンが並んでて迷いまくってました。街のパン屋さんの雰囲気たっぷりで、豆王国十勝らしく色んな種類のあんぱん・豆パンがありました。

ひきの強い、むっちりとしたパンで美味しかったです。十勝のフリーペーパーにそろそろ出るとの事なので、そうしたらなかなか買えなくなっちゃうかな?