二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

むしどら

f:id:green015:20220228054940j:image

生田原の正進堂製菓さんのむしどらも、むしオムレットと共におすすめだったので購入してきました。

蒸したどら焼き生地に、普通にあんこが挟んであるのかな?と思っていたら、ほわほわにホイップされたようなバタークリームとざっくりあんこが混ざったクリームが挟んでありました。

なので、ふかふかの蒸しパンとの相性がとても良くて、ぱふぱふっと食べれちゃうむしどらでした。甘さも控えめで、もっと買っておけば良かったと後悔……。

おかしとは別な理由でもう一度生田原には行きたいから、その時はまた絶対に買おう!!