二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

デメララベーカリーのスコーン

新宿に来たからにはデメララベーカリーのスコーンは外せない!

私のデメララやサンデイベイクショップ好きは友人Bさんのお土産がきっかけ。東京には本当に美味しいものが沢山あるなぁといつもワクワクしてます。

 

f:id:green015:20220327071851j:image

スコーンがずらりと並んでるのを見つけた時のアドレナリン放出量はきっと半端なかったと思う。


f:id:green015:20220327071846j:image

最近はプレーンをよく買うようになりました。帰った日の夜に教えてもらった通りにトースターで温めたら、半分に割るのを忘れてて、頭がコゲた笑。


f:id:green015:20220327071848j:image

期間限定の桜スコーン。春はやっぱり食べたくなる、桜スイーツ。他にもアールグレイとチョコチップもお買い上げ。