二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ダルゴナコーヒー

ヒルズのカフェで提供できるかな?とダルゴナコーヒーを試作してみました。

f:id:green015:20220415192307j:image

もう少しホイップすればよかったかな。コーヒークリームの味が濃くて、豆乳と混ぜると濃厚なカフェラテのようで美味しかったです。これ、オーツ飲料でも試してみようと思います。

 

昨日は夫が3回目のワクチン接種。モデルナで辛い副反応が出たので今回はファイザーにしたけど、38℃まで発熱&鼻づまりで苦しそうにしてました。

私は先程接種。今回もモデルナにしたけれど、今のところなんともないので、このまま反応がでなければいいな。