二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

南富良野のモンベルへ

f:id:green015:20220430211902j:image

富良野の道の駅にモンベルがオープン!今回の富良野への用事の帰りに立ち寄りました。これでわざわざ東川まで行かなくても済みます\(^^)/

オープンしたてでも平日だったので全然混雑してなくて、ゆっくり買い物を楽しめました。

そしたらなんと!!

富良野ロープウェー時代の同僚が働いていてびっくり!!私はすぐに分かったけど、あちらは最初「だれ、このおばさん?」って感じ笑。マスクしてるし、もう10年以上もたってるからそりゃそうだ。

でもすぐに、「015さん?!わ、びっくり!!」

いやー、懐かしかったです。いい子なので頑張ってほしいです。