二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

東京へ~東久留米と池袋

夫と東京へ行っておりました。天気も良くて、行きたいところも行けて楽しい旅でした。

まずは1年ぶりの東久留米。義母の墓前にお供えするのに駅前のお花屋さんでミニブーケを選びました。夫が「おふくろはカスミソウが好きだったから」と選んでくれました。

そして東久留米に来たからには買っておきたいのが

甘食!!今回も無事購入できました。よかった。

そのあとはひとまず池袋でホテルをとっていたのでチェックイン。夜は東京にいる弟2号と5年ぶりくらいに会ってきました。

東口にある何食べても美味しい居酒屋に連れて行ってくれました。弟とこうやって飲みに行くのっていいものですね。