二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ブレないオトコ

先日、カフェグリーンでケーキをお互い2種類づつ買いました。わたしはサツマイモとコーヒーのタルト。

f:id:green015:20180109172132j:plain

松ぼっくりのような荒々しいお姿…(笑)。ふあっと鼻に抜けるコーヒークリームの香りが好きです。もう1つのアップルタルトもそうですが、わたしは「期間限定」「季節限定」といった「限定」モノが好きでそういったものを優先して選びます。だって今しか食べられないんだもの。

 

f:id:green015:20180109172728j:plain

かたや相方くんは「ケーキと言えばいちごだろ?」と必ずいちごです。ショートケーキがタルトに変わることがあろうとも。最初に「バナナチョコ」を選んで、「おお!今回はブレたか!」と思っていたら、「もう1つはいちご」とブレないオトコっぷりを発揮しておりました。