二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

The Farm UNIVERSAL ②

f:id:green015:20151208195022j:plain

The Farm UNIVERSALの中には、FARMER'S KITCHENというレストランがあります。サラダとピザがメインです。看板のロゴもかわいい。ペットOKの表記は親切だと思いました。

 

f:id:green015:20151208195152j:plain

クリスマスのディスプレイはシンプルなのですが、パッと目をひくものが多かったです。

 

f:id:green015:20151208195245j:plain

木とポインセチアの組み合わせがナチュラル。

 

f:id:green015:20151208195314j:plain

レジ付近ではレストランでもリースや小物の販売をされています。

 

f:id:green015:20151208195405j:plain

店内もグリーンがあちこちにあって、家でのディスプレイの参考にもなります。壁にはガーデンツールが飾られていました。テラスに出て食べることもできます。

 

f:id:green015:20151208195520j:plain

サラダはその日に採れた新鮮野菜をたっぷりいただくことができます。ピザコーナーでは待ち時間表示もされていて、お客さんのストレスが少ないかもしれません。

 

f:id:green015:20151208195700j:plain

わたしはマロンシェのケーキとカフェラテ。濃厚な栗のムースとチョコ。とても美味しかった~(*^^*) ゆっくりしたいのだけれど、まだまだ園内を見ていないのでお次の場所へ。

 

f:id:green015:20151208195809j:plain

つちのコーナー。園芸店なので、あらゆるものが置いてあります。ホームセンターにもあるようなものが、ディスプレイ1つでぐっとオシャレになるのはとても勉強になります。木からぶら下がったポットがかわいい。

 

f:id:green015:20151208195930j:plain

ここでもポットの販売。あちこちにあることで、いちいち戻らなくていいですね。