二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

LOOPのオムライス

昨夜は打ち合わせで

今年の冬にオープンしたばかりのLOOPへ。夜遅くまで営業しているカフェです。

 

f:id:green015:20151216213719j:plain

カフェらしいメニューが揃う中、オススメのバジルのオムライス。ジェノベーゼ好きにはたまりません!オムライスはたまごをふあとろ、もしくはしっかり固焼きから選べます。バジルだと断然ふあとろ!中のご飯はチキンライスで、ぷりぷりの鶏肉がアクセントになっています。

 

お腹を一度満たして、真剣な仕事の話。わたし以上にヒルズを思い、考えてくださっていて気づかされたことも沢山ありました。がんばらなくちゃ。

 

f:id:green015:20151216214014j:plain

あとはLOOPのオススメの豆腐のスイーツも忘れずに。チーズケーキとガトーショコラは豆腐を使っているので女子に嬉しいカロリー約40%オフ。夜に食べても罪悪感を和らげてくれます。どちらのケーキも豆腐のふあふあ感でしょうか、口当たりも軽くて美味しかったです。コーヒーのクランブルケーキも魅力的でしたよ~。