二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

だいじゅ園で焼肉ランチ

2人休みの日の楽しみは夫とのおそとごはん。

f:id:green015:20180622193435j:plain

行ってきたのは稲田にあるだいじゅ園で焼肉ランチ。ランチはリーズナブルに美味しいお肉がたべられることもあって人気です。

 

f:id:green015:20180622193614j:plain

焼肉だけかと思っていたら、メニューが豊富でびっくり。わたしは本日のランチ「ころころ牛ステーキ」。サラダ、スープ、おつけもの、小鉢とご飯で850円ととてもリーズナブル。そして驚きはボリューム!!!!がっつりお肉!夫のだいじゅ園セットはカルビとサガリ、サラダとスープ、キムチとご飯でこちらもボリューム満点でした。焼肉大好き夫は「また来よう~」と大満足でした(*^^*)