二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

トマムでリゾート気分

帯広から下道で1時間半。身近なリゾート、トマムへ行ってきました。

f:id:green015:20200803193538j:plain

十勝はどんより空だったけれど、トマムは晴れ間も出てのんびり日和でした。

 

f:id:green015:20200803193650j:plain

無料エリアのファームへ。今年もヤギの郵便屋さんがいたよ!蒸し暑い日だったのでヤギたちがほとんどウッドデッキの下でくつろいでました。

 

f:id:green015:20200803193750j:plain

私達も木陰で一休み。自分の職場でもこうやってのんびりできるけれど、トマムは2人にとって思い入れのある土地ということもあって、帰ってきた気分にもなれます。山が近いっていいねえ~~なんて話もしたりして。

 

f:id:green015:20200803193943j:plain

少し歩いては座っておしゃべり。ここはライトアップがされるようで、夜も楽しめそう!客室の灯りがともったタワーもきれいだから、今度は仕事が終わってから走ってこようかなんて計画も。

 

f:id:green015:20200803194115j:plain

ヒツジとお昼寝のできるエリアではハンモックが気持ちいい!このデッキの下には暑さを逃れているヒツジがいっぱいいます。

 

f:id:green015:20200803194210j:plain

時々出てきます(*^^*)