二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

グリーンカレー

新型コロナが十勝で拡大していることもあってどこにも行けないから、予防をしながらカルディに行くことが楽しみ。スーパーで売っていない鍋のスープや海外のおいしいお菓子を見つけて楽しんでます。

先日はRoi Thaiのグリーンカレーで、カルディ×日清のコラボカップを買ってみました〜。お湯を注いで、しばし待つ。

f:id:green015:20201116190939j:image

か・ら・い!!!

でもおいしい!!

はじめはご飯がちょっと固かったけど、中盤からスープを程よく吸っていい塩梅でした。お昼休みが終わってもお腹がぽっぽしてて、カプサイシンパワー恐るべしでした。