二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

今はやりの

あっという間に目にするようになったClubhouse。私は招待もされないのでいまだにどんなものだか知らないのだけれど、人と話したり議論するのが苦手な私には合わないんだろうな、と思ってます。

そんな時、ちょっとだけネタになりそうって思ってDLしたのが

f:id:green015:20210212205642p:plain

Crabhouse。

「クラブ」違い笑。個人的には昔のゲーム風のドットイラストのカニがかわいらしくて癒されます。職場の後輩に「私のClubhouse」とLINEしたら、「すげー!はやりにのってるー!!」とノリのよい反応で楽しかったです。