二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

ペンギンのパン屋さんへ

恵庭での勉強会のあと、恵庭駅近くにあるペンギンのパン屋さんへ立ち寄りました。勉強会も楽しみだったけれど、こちらもとっても楽しみにしてました。

f:id:green015:20210225195829j:plain

カフェもあって、いつかここでカフェオレ飲みたい!ボリュームいっぱいのサンドイッチでランチがしたいな~。

久しぶりの遠出で、しかも大好きなパン屋さん(ここ最近ずっとパンを控えてきたから余計に!)ということもあって、大人買い!食べたいパンは迷わず買う!!

f:id:green015:20210225200052j:plain

ロゴがかわいい食パンも(*^_^*)

パンは冷凍しておけば災害時の非常食にもなるので、ストックしておこうと思います。