二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

サプスク

サプリのサブスクリプション、サプスクを頼んでみました。25種類あるサプリの中から「毎日を元気でいたい」「美容に気を配りたい」など自分の気になるものを選びます。

f:id:green015:20210528192723j:plain

自分用の小冊子も入ってて、なんだかちょっと嬉しい。

私は毎日元気でいたい、という項目から少しアレンジをしました。

・発酵グルコサミン…ガーデン作業でよく歩くのでヒザがちょっと辛くて。

・熟成黒ニンニク卵黄…夏場は忙しいのでスタミナをつけるために。

コエンザイムQ10+BCAA…健康を維持したくて。

マルチビタミン…お菓子が大好きすぎてよく食べちゃうから。

体をいたわりつつ、仕事もがんばろうと思います。