二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

眠たいらしい

時々、いつでもどこでもノーメイクの私にも「少しはメイクしようかな」という時があります。今回はアイメイク。マスクしてるし、そこしか取れないところないから、というのが理由です。

f:id:green015:20220318114240j:image

ワカモノ向けのプチプラコスメのCANMAKEにも、アラフィフにもおすすめのカラーがあるというので買って、ちょっと心がウキウキする感覚を覚えながら使ってます。

ある日夫に「最近こんなアイメイクしてるんだよ」って話したら、「どうりで毎日眠たい目をしてたんだ」って言われました。その後慌てて「優しい雰囲気になったなーって思ってた」と訂正してました。