二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

幡ヶ谷へ

朝に夫と池袋で分かれて、私は幡ヶ谷へ。新しいお店を調べて行くのもいいけど、サンデイベイクショップは朝7時半からオープンしてるので、動きに無駄も出ないし、何より私が食べたい!行きたい!

f:id:green015:20220321065904j:image

途中、マグノリアが咲いていました。この日の夜に帯広に戻り、翌日は大雪。春と冬とまさに行ったり来たりでした。


f:id:green015:20220321065900j:image

朝からでもサンデイベイクショップは大賑わいで、目当てにしてたアップサイドダウンケーキはもう完売……😢 待てばまた出てきたのかもしれませんが、限られた時間での散策なので他の欲しいケーキを買いました。

近くにあったら絶対通っちゃうな。