二人、時々一人の旅のきろく

あの空の下に、思いをはせて

代々木上原界隈

カタネベーカリーさんを後にして、新宿に向かうのに幡ヶ谷には戻らず、代々木上原駅まで散歩。

f:id:green015:20220322063914j:image

この界隈ってけっこう坂道が多いんだなぁという印象。自転車で降りてきていた方もいたけど、登るの大変だろうな。


f:id:green015:20220322063917j:image

代々木上原駅についたらバーキンがあって思わず撮ってしまった…。オシャレなカフェとかにも憧れるけど、田舎にいると東京には溢れんばかりにあるこんなチェーン店ですら羨ましいと思います。ワッパーだっけ?食べたかったなー。

新宿から行きは京王新線、帰りは小田急線。それだけな事でもめちゃ楽しかったです。